理念|風評被害の相談は弁護士に

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弁護士業=サービス業
お客様のご希望を第一に

敷居が低く、相談しやすい環境

「この問題は誰に相談するべきなのか」と迷われた時、まず浮かんでくる相談相手になりたい。紛争を有利に解決するためには
①「日頃から」相談していること
②問題が起こったら「早く」相談すること
③そして「正直に」全てお話いただくことが重要です。
そのためにも当事務所は、弁護士やスタッフの対応、事務所の雰囲気づくりも含めて敷居を低く、お客様の目線に立ち、相談しやすい環境でお待ちしています。

幅広い取扱分野,高品質なサービス

弊事務所ではあえて専門化を目指さず、お客様の幅広いご相談、お悩みに対応できるよう税理士、社会保険労務士、弁理士その他のプロフェッショナルとの連携も活かしながら、より幅広い取扱分野につき高品質なサービスを提供することで、お客様が困ったときの「相談窓口」となりたいと考えております。

最新メディアやシステムで迅速対応

なかなか連絡がとれない、メールの返信が遅い、データのやりとりができないようでは必要な時にお客様の力になれません。
当事務所では、最新のメディアやシステムを積極的に利用し、より効率的かつ迅速な事務処理及びサービス提供を実現します。

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