民法改正に関するセミナー

先日、とある会社様において、社内向けの民法改正セミナーを実施しました。
当職としても、民法改正に関して、かなり調査、研究をしているところではありますが、実際に社内向けにセミナーをやってみて、しかも少人数で議論しながら進めることで、各社特有の疑問や問題があることを実感し、それぞれの会社に対してカスタマイズされたセミナーと、社内での議論、検討の必要性を感じました。

そこで、当職としては、さらに民法改正に関する研究を進めるとともに、各会社様に向けて、各会社様のサービス内容等を考慮して、各会社様のためにカスタマイズされたセミナーを社内向け(主に役員や幹部等)に提供し、そのセミナー内でも、またその後でも議論、検討できるようなサービスを提供したいと考えております。

「民法改正セミナーパック」
サービス内容
・事前の打ち合わせ(1時間程度):サービス内容のご説明や改正で気になっている点等の聴取
・セミナー(1時間~1時間半程度):双方向で議論をしながら、理解の深化を目指します。
・アフターフォロー(一定程度):事後的な質問等をメールやお電話で受けます。
価格
5万円(+消費税-源泉徴収)

ご興味のある方は伊倉までお気軽にお問い合わせいただければと思います。
弁護士 伊倉 吉宣
ikura@ikura-law.jp
03-6432-4940

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>